よくある質問
お客様から問い合わせの多い質問を掲載 しています。掲載されて いない内容や他に気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q.本当に発毛しますか?
過去のデータを基に98.7%という高い発毛実績がございます。しっかりと効果を出していただくために生活習慣なども含めて見直さないといけないこともございますが、発毛効果を感じられるお客様が多くいらっしゃいます。

Q.どのくらいの期間通わなければならないですか?
お客様の薄毛の状態や、脱毛期間によって通う頻度や期間には個人差がございます。発毛技能士がお客様の頭皮状態を確認してご提案しております。

Q.ホームケア商品は全て使用しないとダメですか?
お客様の頭皮の状態に合わせたホームケア商品を発毛技能士がご提案させていただいております。

Q.途中解約はできますか?
可能です。ご契約いただいたコース金額やコース消化回数に対して、解約損金が発生いたします。あらかじめご了承くださいませ。

Q.全額返金コースは誰でも受けられますか?
こちらのコース契約には条件がございます。
詳しくはお試し体験を受けて頂いた際にご質問ください。

Q.無理な勧誘はありませんか?
一切ございません。お客様にもご納得いただいた上でご契約いただいております。金額も明瞭にしておりますので安心してご来店ください。

Q.施術は男性ですか、女性ですか?
基本的には指名いただく事は出来ません。

Q.施術時間はどのくらいですか?
カウンセリングを含め1時間から1時間30分程お時間をいただいております。

Q.子供でも通えますか?
未成年のお客様の場合は親御様の同意があれば通っていただけます。

Q.金属アレルギーがあるのですが施術出来ますか?
施術で使用する金属に関してはチタン加工されておりますので基本的には金属アレルギーの方も施術を受けていただけます。

Q.内服薬を使用しますか?
お客様がご希望される場合は提携先のクリニックをご紹介させていただいております。

Q.薄毛じゃなくても通うことは出来ますか?
薄毛予防で通われているお客様も多くいらっしゃいます。
是非一度ご来店ください。

Q.妊娠中は通えますか?
妊婦にも影響のない施術内容ですがデリケートな時期ですので出産、授乳を終了されてから通っていただくことをお勧めいたします。

Q.副作用はありますか?
スーパースカルプの発毛療法で扱う施術・ホームケア粧材はお薬ではありませんので副作用はございません。ご安心ください。

Q.費用はどのくらいかかりますか?
費用はお客様の薄毛の進行度合い、頭皮環境、生活習慣、ご要望、可能な来店ペースなどで大きく変わるため、まずは、お試し体験コースにてお客様に合ったご案内をさせて頂いております。




無料相談・カウンセリング予約はこちら
0574-66-6476
営業時間 10:00~20:00
※施術中は折り返しの対応となります。 友だち追加

店舗情報
アクセスマップ-コピー